2010年12月16日

京都ハミルオB

番外編
誰かを忘れていませんか?
     下

     下

     下

じゃ〜んるんるん
IMG_1508.JPG
当然ワタシも行ったのよ。

IMG_1459.JPG
さ〜てみんなが安全に遊べるかチェックしなくっちゃ目

IMG_1461.JPG
どれどれ

IMG_1463.JPG
フムフム

IMG_1460.JPG
大丈夫ね!

相変わらずアジリティで誰よりも遊んでいました。
ココちゃんちのミユキお姉ちゃんは、ずっとなずんこの相手をさせられていました…ありがとね顔(イヒヒ)

IMG_1475#2.JPG
コレは何に使うのだろう?カワイイ写真が撮れました。

師走の一日をゆったり過ごす事ができ、みんな喜んでくれました。
Mumさんおかげさまで楽しんでこれました。



ニックネーム はるさめ at 11:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都ハミルオA

では今回参加したワンコたちの紹介です。(いつものメンバーなんですけどね。)

まずはトロくん
IMG_1455.JPG
別名エンジェルデビル
IMG_1507.JPG
かわいい顔して豹変してしまう、ジキルトハイド的なチワワくん。
この日はすごくご機嫌に楽しそうに遊んでいました。

次にロタちゃん
IMG_1506.JPG
別名不死身のロッちゃん
IMG_1464.JPG
走行中のトラックにぶつかっても無傷だったという伝説の持ち主。
いつも元気なダックスちゃん

続いてフィジーちゃん
IMG_1467.JPG
実はモデル犬
IMG_1505.JPG
後姿もサマになってますね。ラジオにも出演したことがあるらしい。(謎)
ロッちゃんのお姉ちゃんでもあります。

そしてココちゃん
IMG_1466.JPG
ハルの弟子?とにかく動きがかわいいです。

IMG_1486.JPG
ん?何それ?

IMG_1499.JPG
ねえねえ、何それ??

IMG_1501.JPG
なにそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつるんるん
こんな楽しいトイプーちゃんです。

最期に我が家のハル君

IMG_1457.JPG
シュっ

IMG_1458.JPG
スタっ

IMG_1482.JPG
かっこよく登場!ここはパラダイスです。走っても吠えても怒られない。
一日楽しめましたね。

番外編に続く・・・







ニックネーム はるさめ at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都ハミルオ@

12月5日(日)
ご近所の仲間たちと京都にあるハミルオさんに遊びに行きました。
ここは以前JoshくんちのMumさんがブログアップされていて一度行ってみたかった場所です。

残念ながら紅葉は終わっていましたが、綺麗な景色と空気の中でまったりとした時間が流れている素敵な場所でした。

IMG_1469.JPG
小川が流れ、小魚やメダカもいましたよ。

IMG_1470.JPG
紅葉の季節は更に綺麗でしょうね。でも落ち葉もいい感じでした。

IMG_1456.JPG
屋外ドッグランは大小二つありましたが、ほぼ貸しきり常態で大を使えました。

IMG_1452.JPG
更に立派な室内ランまでありました。
ワンコたちのテンションも上がりまくりです。

参加犬紹介編に続く…


ニックネーム はるさめ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルミナリエ

12月4日(土)
まいの誕生日ということもあり、ルミナリエに行ってきました。
開催からはじめての週末ということで予想通りの込み具合顔(なに〜)仕方なく気長に歩くことに犬(足)

IMG_1407.JPG
なずなは、はじめてのルミナリエです。

IMG_1409.JPG
今年はグリーンが多いかな?

IMG_1420.JPG
綺麗な景色にご満悦

ハルは・・・・

IMG_1434.JPG
カバン犬(踏まれたり蹴られたりしないように)に変身していきました。

IMG_1436.JPG

IMG_1450.JPG

綺麗だったけど歩く距離が長すぎた。なず、ハルを常時抱いていた親ふたりはクタクタでした。ふらふら
来年は光のルネサンスかな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム はるさめ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする