2011年05月19日

GW鹿児島帰省B釣り編

はるさめの鹿児島での最大の楽しみが釣りです。ぴかぴか(新しい)
海が近いので毎日早起きして釣りに出かけます。
今回は釣果にも恵まれ楽しく、美味しいGWでした。

大きなガシラ(カサゴ)鹿児島ではアラカブといいます。ブログ16.jpg
から揚げにして食べました。わーい(嬉しい顔)

アオリイカ約900g
ブログ2.jpg
刺身ですexclamation最高ですexclamation×2

さらにヒラメ56pClap
ブログ1.jpg
刺身に、煮つけ言うことなしわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヒメちゃんも狙っています。犬(怒)
ブログ15.jpg

素敵な海です。
ブログ14 (2).jpg

ニックネーム はるさめ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW鹿児島帰省Aわんこ、にゃんこ編

鹿児島の実家には、まだ1歳になっていないMIX犬のヒメちゃん♀がいます。
DVC00083.JPG
からだ全部で遊んで〜ハートたち(複数ハート)攻撃をしてきます。
まだまだ色々トレーニングが必要ですが、性格は穏やかで攻撃性はゼロなので、ハルにも遊んで攻撃をしてきます。ハルは超迷惑そうな様子で逃げていました。

マイのお兄ちゃんのところには、闘犬の成犬が2頭いたのですが、滞在中に仔犬3頭に変わっていました。たらーっ(汗)
それでもこの迫力exclamation×2
DVC00080.JPG

ここでも追い掛け廻されハルは迷惑顔で逃げていました。
DVC00081.JPG

さらにお兄さんのところには猫もいて子猫が産まれていました。
子猫を抱かせてもらいなずなも大喜びでした。
DVC00079.JPG
DVC00078.JPG
ニックネーム はるさめ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする