2011年06月03日

近況

気が付けば6月顔(え〜ん)なかなか更新できていません。GWネタで止まっているので、まとめてサッと…顔(イヒヒ)

最近なずなはハルのリードを持って得意げに散歩しています。
DVC00086.JPG

ハルは賢いですね。
DVC00087.JPG
子守のできる犬(笑)です。

ラジフラでお手伝い?をしたり
DVC00092.JPG

母の日を祝ったり、あっ初めてバッサリ髪の毛を切りました。はさみ
DVC00088.JPG

なずなは新しい保育園に頑張って行っています。一人でトイレに行けるようになりました。
ハルは肝臓の調子は安定しているそうです。今は皮膚の状態が良くないので毎週薬用シャンプーをしています。犬(泣)でも元気ですよ。
雨が多いので散歩で思いっきり走れない日が多く、つまらなそうです。

どんぐりでなずなの好きなトトロを作ってみました。
DVC00103.JPG
サンゴや貝殻は鹿児島の海岸で拾ったものです。
実はこのトトロのヒゲは本物のハルのヒゲなんですよ。顔(イヒヒ)

ニックネーム はるさめ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする