2011年06月03日

近況

気が付けば6月顔(え〜ん)なかなか更新できていません。GWネタで止まっているので、まとめてサッと…顔(イヒヒ)

最近なずなはハルのリードを持って得意げに散歩しています。
DVC00086.JPG

ハルは賢いですね。
DVC00087.JPG
子守のできる犬(笑)です。

ラジフラでお手伝い?をしたり
DVC00092.JPG

母の日を祝ったり、あっ初めてバッサリ髪の毛を切りました。はさみ
DVC00088.JPG

なずなは新しい保育園に頑張って行っています。一人でトイレに行けるようになりました。
ハルは肝臓の調子は安定しているそうです。今は皮膚の状態が良くないので毎週薬用シャンプーをしています。犬(泣)でも元気ですよ。
雨が多いので散歩で思いっきり走れない日が多く、つまらなそうです。

どんぐりでなずなの好きなトトロを作ってみました。
DVC00103.JPG
サンゴや貝殻は鹿児島の海岸で拾ったものです。
実はこのトトロのヒゲは本物のハルのヒゲなんですよ。顔(イヒヒ)

ニックネーム はるさめ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の毛を切ったなずちゃん。そうか〜、もう1人でトイレに行けるのですね。偉いですね。子どもは本当に日々成長ですね。

ハルちゃんのおヒゲって、切っても大丈夫なんですか?知らなかったです。可愛いトトロです!

なずちゃん、元気そうで嬉しいです!梅雨ですが、たくさんお散歩して下さいね。またかたつむりに出会えますように。
Posted by ゆうか先生 at 2011年06月04日 09:17
ゆうか先生

聞いたと思いますが、日曜日に西宮でなおみ先生と偶然会いました。お互いにビックリでしたよ。なずは照れてしまいあまりしゃべれませんでしたけど…たらーっ(汗)

実は今すごく小さいカタツムリを飼っています。名前は「おまめジューシー♪」らしいです。何故その名前なのかはなずのみぞ知るです。顔(チラッ)

ハルのヒゲは切っても大丈夫です。
でもトトロ制作のために切ったわけではありませんよ。たまたまトリミングした後にトトロを作ったんで、ちょうどハルのヒゲが使えると思いついたんです。
Posted by はるさめ at 2011年06月04日 21:07
はるは、本当に賢いねかわいいなずのペースに合わせ散歩をしているのにはClapなずも色々お手伝いも出来る様になり髪をカットして新しい保育園にトトロに励まされ頑張って行ってるの偉いよClapトトロの可愛い置物素敵ねるんるんはるさめさんからの御褒美なのかなぁわーい(嬉しい顔)
Posted by ranpi at 2011年06月04日 22:36
なず画伯のトトロ届きましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと薄かったけど・・・たらーっ(汗)
はる皮膚炎なんか顔(泣)
せりこはげんきだよわーい(嬉しい顔)
Posted by らんママ at 2011年06月07日 01:24
ranpiさん

なずとハルを見ていると、志村動物園のパン君&ジェームスみたいで笑えます。
Posted by はるさめ at 2011年06月08日 00:10
らんままさん

トトロってわかる絵を描けるようになってきたやろ?
ハルはブドウ球菌が増えて炎症を起こしたみたい、今日から抗生剤投与です。犬(泣)
Posted by はるさめ at 2011年06月08日 00:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2693494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック